ブルーレイ/DVD/デジタル配信 (購入/レンタル)、デジタルコピー、MovieNEX CLUBに関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

商品に関するお知らせとよくあるお問い合わせをまとめております。
お問い合わせいただく前にご確認ください。



商品に関する重要なお知らせや、不具合や誤表記など(一部の商品)のお知らせを掲載しています。

お客様から多く寄せられる代表的なお問い合わせ内容を掲載しています。お客さまに合った解決法がすぐに見つかるかもしれませんので、お問い合わせの前にご確認ください。



  • 有償交換サービス:誤ってブルーレイ・ディスク、DVDディスクを破損された場合は、有償にて交換を承っております(※一部商品を除く)。詳しくは、下記お客様相談室までご連絡ください。

お問い合わせフォーム* は必須項目です

下記のフォームより必須項目(*)をご記入の上、送信してください。

お問い合わせカテゴリを選択してください

ブルーレイ/DVDを含む商品に関するお問い合せは、ハピネット・メディアマーケティング カスタマーサポート ディズニー作品担当窓口で対応いたします。以下、カスターマーサポート ディズニー作品担当窓口お問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら(外部リンク)

上記以外のお問い合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。

※なお、お問い合せ内容によって、別の窓口をご紹介もしくは別の窓口にて対応する場合がございます。予めご了承ください。

劇場公開映画および著作権・その他のお問い合わせについては、Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせ よりお問い合わせください。お問い合わせフォームに必要事項を記載のうえ、ご連絡ください。

ディズニープラスの動画配信サービスにつきましては、ディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。

上記以外のお問い合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。

※なお、お問い合わせ内容によっては、別の窓口をご紹介もしくは対応する場合がございます。予めご了承ください。

※ 例 目黒 太郎
姓は入力必須項目です
名は入力必須項目です
メールアドレスは入力必須項目です
商品名は入力必須項目です
Magicコードは入力必須項目です
お問い合せ内容は入力必須項目です
入力いただいた情報は、本お問い合わせに関する対応以外には使用いたしません。ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のプライバシーポリシーに同意の上、送信を行ってください。

お客様相談室

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン ホームエンターテイメントお客様相談室
  • 受付時間:月~金10:00~18:00 ※祝日を除く
  • 電話番号:[フリーダイヤル] 0120-866-890

※劇場公開映画および著作権・その他のお問い合わせについては、Disney.jpサイト全般に関するお問い合わせ よりお問い合わせください。

※ブルーレイ/DVDを含む商品に関するお問い合わせは、ハピネット・メディアマーケティング カスタマーサポート ディズニー作品担当窓口で対応いたします。

※デジタル配信については、デジタル配信サービスでの購入・レンタルが対象です。ディズニープラスの動画配信サービスにつきましては、ディズニープラス・カスタマーサービスへお問い合わせください。